※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

双子のお姉ちゃんの付き添い入院中。息子は義実家。旦那は昨日から2泊3…

双子のお姉ちゃんの付き添い入院中。
息子は義実家。旦那は昨日から2泊3日で仕事で不在。
切迫早産で入院の時は、義両親から動画送られて来たり、息子とライン電話してたけど、産後義実家とはいろいろあってから、私から連絡取ってなくて、もちろん動画送ったりなんてしてなかったから、今回何も来ないのは当然なんだけど、息子の様子が気になって気になって、、、😭
ワクチン打ったら大丈夫!的な人達だから、週末どこそこ連れ回してないかなとか、私が妊娠中からすごく敏感になってて、旦那も義実家も感染対策超甘々だから余計に心配💦ただでさえ、入院で気が狂いそうなのに😣
だから仕事休まないんなら、私の実家に預けたかったんだよー!!!今まで散々話してきたのに、何も分かってくれない。

コメント