※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひまひ
家族・旦那

不真面目な旦那とケンカになります。例えば、駐車禁止の場所に車を止め…

不真面目な旦那とケンカになります。
例えば、駐車禁止の場所に車を止めようとして、ここ駐車禁止だよ!と言ったらブチ切れて、車を急発進したり。
真面目な私が嫌だ!とブチ切れられます。
結局駐車してはいけない所に止めて、ブチ切れられてました。
そういう事が多々あって、不真面目で他人に注意されたりとか、があるので、間違った事は言ってないと思うのですが、価値観が合わずなので、離婚した方が良いのではないか、子供がケンカをみたりして可哀想なのが一番辛いです。
子供の為にも離婚するか悩みます。

コメント

ぴ

私だったら社会のルールを守れない旦那とはやっていけないかもしれません💦
真面目、不真面目な問題では無いと思います💦
社会の最低限のルール(禁止されている事)さえ守れない人に子供の躾などできるわけないですし、ましてや子供にもルールは守らなくて良いと教えられたら困るので。

  • まひまひ

    まひまひ

    別居を先ずしようと思います。

    • 8月29日