※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が休みの日イライラします。旦那が休みの日は、一人で息子見ている…

旦那が休みの日イライラします。

旦那が休みの日は、一人で息子見ている時よりイライラして仕方がないです。
なんでだろ?と考えましたが…
自分が、眠たい時に好きなだけ寝て
息子がやっとお昼寝し始める頃に起きて好きなことをします。息子お昼寝中は釣りやゲームです。
それ以外は、時々面倒見てくれたり気が向けばご飯を作ってくれるのですが…
1人の時は自分がこなさないといけないという頭があるのかきちんと息子と向き合えるし、イライラしないのに…

私がわがまますぎますかね…
少しでもやってくれるなら好きな時に寝かせてあげなーって感じですかね(-ω-;)

コメント

みさ

私でもイライラしますよ!それは!
男の人は子供が産まれても仕事に行けばいつも通りかもしれませんが、こっちは違います。

• m

m

イライラしますよねー💦
    私の心が狭いのかと思いました😭共感してくださって安心しました🥺

• 8月29日

うわーーむちゃくちゃ分かります。
息子と2人の時間の方が気楽で、余裕を持って過ごせます。
旦那が、うちの場合は家事も育児もせずに自分だけ自由気ままに過ごしてるの見るのが本当に苦痛です。
旦那がいると大人のご飯適当にもできないし、面倒です。
早く仕事行ってくれーって思いますよね😂😂
全然わがままじゃないと思いますよ!!普通です♥️♥️

• m

m

同じ方がいてよかったです🥺
    家事も育児もせずに…それを我慢してるの凄すぎます💦
    わかります!手抜きできないし、、、いるのにやらなかったりすると余計イライラしちゃいますし…
    わがままじゃなくて安心しました😭ありがとうございます🥺

• 8月29日
こうちゃんママ🔰

すごいわかります!
旦那が休みの日は自分のペースで家事や育児ができなくてイライラしてます😂

こっちは息子中心の生活リズムなのに旦那は自分中心なんですよね🤮
息子の生活リズム崩されまくってます😵‍💫

• m

m

旦那さん。。リズム崩すのうちもです💦
    眠気とかピーク超えちゃうとほんとグズグズなので勘弁してほしいですよね😭
    毎日お疲れ様です🥺

• 8月29日
もか

いいねを100回くらい押したい気分です😂😂共感しかありません!笑

• m

m

同じ方がいて安心しました🥺💦
    長期休みの年末年始とか恐ろしいですよね(-ω-;)笑

• 8月29日