※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmk0625
ココロ・悩み

車のトランクに女性の傘が入っていたことが気になり、浮気を疑っている。悩んでいるが、信頼関係が崩れるのではないかと心配している。

昨日赤ちゃんの物を沢山買い出しに行ったので荷物がいっぱいになり車のトランクを開けた時に何故か女物の傘が普通に入っていました>_<

その時聞けば自然だったのに、答えが怖かったのと疲れてたのでまあいいやと思い普通に流してしまいましたが、、

今更気になってきました(・Д・)ノ

聞いたら信じてないの?って喧嘩になりますかね?(・Д・)ノ

多分今は浮気するお金もないと思うので大丈夫かなーと思っていたんですが、、、お金がなくても浮気ってできるんですかね(^^;;

皆さんだったらその時聞かなかったらそのままにしておきますか?😭💦

万が一浮気だったらなんかもう立ち直れなさそうで、、普段付き合う前からですがラインも鍵付きでメッセージがありますの表示しかされないけどちらっと見えそうな時もあえて見ないようにしてますし、暗証番号も入力してるときもあえて目をそらすようにしてます。

付き合ってる人だったら元彼の時は携帯も見たこと有るんですが、今の旦那に関しては何故か見れません。。

見てもいい事ない気がするのも信じてないのかもですが、、

そうやって目を背けてきたにも関わらず、今浮気を疑うと信頼崩れますかね?(^^;;

コメント

nao

わざわざ携帯を見る必要はないと思いますが(見てもいいことないと私は思ってます( T ^ T )あ、いいことなかったです。(笑)
なので、わたしも見えそうなときでも
目をそらします!!(笑)
暗証番号分かったら見たくなりそうなので。。(笑)

傘の件は、そのとき聞けなかったら
夜にでもさらっと
そういえば、車に傘あったけど
そんな傘持ってないよね?誰の傘〜?

• nao

nao

途中でした(。・ω・。)笑

と聞けばいいと思います♬︎

• 9月27日
  • rmk0625

rmk0625

確かにいい事ないしみれないですよね(^^;;笑

怒ってきかなければ別に大丈夫ですかねー(^-^)ご飯の時にでも聞いてみようと思いますー♪( ´θ`)ノ

• 9月27日
  • nao

nao

携帯のロックLINEの鍵は
    個人情報に慎重なかたはしてる人もいると思いますよ(*゚O゚*)
    わたしは、結構気にしない人なので
    やりませんが携帯の指紋認証は
    最近、やっとやり始めました(笑)
    落として個人情報見られたら困るよ
    と言われたので、、:(;゙゚'ω゚'):

男の人って疑われると怒るひと多いですよね😑😑
    なので、ビビりながらでもなく、怒るわけでもなくさらっと聞くのが一番だと思います😊

何もないことを祈ってます😭

• 9月27日

LINE鍵付きって絶対怪しくないですか😰?
やましい事がなかったら鍵付きになんてしないと思います…!
私だったらモヤモヤしたままなのも嫌なので聞いちゃいます😰

• rmk0625

rmk0625

前からずっと怪しいのかなとも思ってたんですが、わたしも浮気はしてないですが携帯とか見られるのも触られるのも嫌なので敢えて聞かなかったんですが怪しいですかね(^^;;

ついでに夜ご機嫌だったら疑ってないけどついでに言うとなんで鍵してるのー?って聞いてみてしまおうかと思います。(^-^)精神衛生上よくないですもんね!!

勇気出ました!ありがとうございます!

• 9月27日

退会ユーザー

どんなにケータイ見られるのが嫌だからって鍵はかけないですよね😰
    モヤモヤが晴れるといいですね!⭐️

• 9月27日
まる子

聞かないとずっともやもやするなら聞いたほうがいいです。車に女性を乗せない限り女物の傘が車にあるのは不自然な気がします。わたしなら聞きます!

• rmk0625

rmk0625

女の人乗ったんですかね;_;
    見た時はもしかして元カノとかの傘かなって思いましたが。。

今日の夜確認してみようと思います😱

• 9月27日
  • まる子

まる子

怒らずに軽い感じで聞いてみるといいと思います。その傘の存在にはずっと気がつかなかったんですか?

• 9月28日
  • rmk0625

rmk0625

昨日聞いたら義母の傘だったらしいです(ーー;)完全なる早とちりですが、トランク開けたことなかったので全く気がつかなかったです😱💦💦

• 9月28日
  • まる子

まる子

聞けて良かったです(*^^*)冷静に考えると万が一浮気などなら女性の傘はすぐ返しますよね!

• 10月2日
ha

私だったら 今さらだとしても聞きます!
また目を背けて過ごす方が 本当に信頼崩れそうですし💦

もし 本当に浮気をしていたとしたら
そんな他の女を触った手で
大切な赤ちゃんに触れて欲しくないです😠

• rmk0625

rmk0625

確かに;_;。。
    今日聞いてみます。。してない事を願って;_;

• 9月27日
きぃ2

私も車に女物の傘乗ってました。
私の場合、浮気発覚して間もないとにでしたのでキレながら聞きましたょw
結果的には傘はユニセックスもので男性も持てるブランドのものらしく、男友達から以前借りたものと…
でもそんなの関係ないし!!
浮気発覚して間がないのにそういうところに頭が回らんのが腹立つ💢とキレたおしましたょ笑
さすがに不本意だったのか旦那も機嫌損ねてましたが、お前がそんな態度取れる立場やと思うなとさらに追い討ちかけてやりました❤

と、私の話は関係ないですね笑

でも気になることを溜め込みつつ生活するのって本当に疲れちゃいますし、妊娠中ならなおさらストレス溜めたくないですよね😣
最悪の場合も想定はしつつ、さらっと聞いてみたらいいかと思います(。-∀-)
案外何でもないかもしれないですしね(*´ω`*)

• rmk0625

rmk0625

浮気発覚後だと尚更疑っちゃうというか腹立ちますね!!😡💦

きい2さん強いですね!!何か言いたいことがあったりする時何故か泣きたくなって言いたいことの半分も言えないので旦那さんにそうやって言えるのがすごいです(^-^)

しかも浮気して許してあげたのも偉いですね;_;💕辛かったですよね。。

さっき聞いてみましたというか、たまたま友達にもラインでその話してて返事がちょうどわたしの携帯のレシピを見せた時に来てわたしもロックしてないので本文がパッとでてしまってなんか疑ってるの?って言われてしまいました😭

結局実家のお母さんの傘でもし心配ならきいてもいいよとまで言われてそこまで疑う気はないのでいいよっていいました(^^;;
    聞いてよかったです(^-^)今回はセーフでした笑

お騒がせしました;_;

• 9月27日