※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩める子羊
妊娠・出産

旦那が在宅勤務で息子を外出させ、妊娠中の女性が辛い思いをしています。土日の旦那の外出やコロナ感染の心配もあり、里帰りを考えています。どうすればいいでしょうか?

旦那が週3で在宅です。
でも息子がうるさいと朝の9時前から17時半ぐらいまで家から出されます。
実家が歩いて10分ぐらいのところにあるので
昼間は私の実家で過ごしています。
でも今現在妊娠7ヶ月こんな生活が続くのは辛いです。
そして土日はのんびり過ごしたいのに
どこかに出かけたい旦那。
妊婦やしまだ予防接種受けてないから嫌な私。
どうしたらいいでしょうか?
この距離を里帰りするか悩んでいます。
新生児なんて2歳児よりもよく泣きます。
それさえもうるさいと言われたら?
元々育児はノータッチなのに。
旦那がもし電車等でコロナをもらってきたら?
新生児がいるので怖いのもある。
みなさんならどうされますか?

コメント

Maa.

旦那の方に出てってもらいます。
カフェなりなんなり、今は仕事できるスペースも貸し出してるところもありますので。
思いや体のしんどさは正直にお話しされた方がいいと思います。
ゆっくりしたいのに無理に出かければ、お出かけの程度にもよりますが切迫早産になってしまう可能性だってあるはずです。

実家帰ります🤣🤣
子供のことをうるさいといわれてこのコロナ禍にでかけたいといわれてわがまますぎません?ww

ららたそ✧*

わたしなら ずっと実家に
帰っちゃいます😭
そんなわがままな旦那のために
昼間だけ こっちが気使って
出ていかなきゃ行けないの
嫌です😭

はじめてのママリ🔰

里帰りしたがいいですよ❗️

まめしば

えー💦酷いです……妊娠中でお子さんも小さいのに、うるさいから出て行かされるって……うちは自営業で自宅兼会社なのでお客さん来る時は私も実家に帰らないといけないのですが、電車や車で1時間ほどかかるので、夫が悪いねって言って送ってくれますよ😳
最初の頃は仕事なんだからしょうがないだろとか言ってましたが、育児、家事してるんだから、家から出るのは夫だろと思って散々言い聞かせました💦
ストレスになるようなら、夫のことは放置で実家に当分居させてもらいます🎶