※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
その他の疑問

モデルナ2回目の副反応について教えてください🙇‍♀️昨日16時台に2回目接…

モデルナ2回目の副反応について教えてください🙇‍♀️
昨日16時台に2回目接種し、すぐ肩こりと腕の痛みが出ました。夜から37℃台後半の微熱、一夜明けて今朝は頭痛とだるさが出たのでイブを飲んだところ、今は熱も平熱に戻り頭痛と倦怠感はなくなりました。

お聞きしたいのは、接種後翌日よりも2日目以降の方がひどくなることもあるんでしょうか?明日仕事できそうか見通しを持っておきたくて…

2回目の副反応が軽かった方、または接種後2日目以降に副反応がひどくなった方、経験談教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

2日目がピークでした。
ただ3日目迎えるまでは絶望的な体調でしたが、3日目にはびっくりするくらい良くなりましたよ!

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね! 朝昼とイブを飲んで今はまだ微熱が続いている感じなので、このままここからひどくならないといいなと思います😣

ありがとうございました❣️

• 8月29日