※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

便秘でお腹がパンパンになり、歩くと痛みがある。寝るときは吐き気がして右左に寝られず、腰も痛い。マイナートラブルが多くてゆっくり寝たい。

便秘気味でお腹がパンパンになることってありますか?
歩くたびにイタタタってなりながら歩いてます。

寝る時の体勢で右向きも左向きも吐き気が込み上げてきて
出来なくて上向いて寝てます。そしたら腰が激痛すぎて。マイナートラブル多い。ちょっとでいいからゆっくり寝たいよー🤣

コメント

 ママリ

ありますあります!💩が出る前はパンパンだし、張ってはないけど突っ張っててイテテってなります!

寝るときも長く寝れないし、30週過ぎてからしんどくなって、今は異が圧迫されだしてもっとしんどいです😂

  •  ママリ

    ママリ

    あ、胃です笑

    • 8月29日
  • なつ

    なつ

    便秘なんでしょうね!トイレ行ったら少しは違ったので😂

    胃が圧迫されるのわかります!
    妊娠前と体の中きっと違うんだろうなーって思いますもん。

    • 8月29日