※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同僚の男性からLINEを聞かれ、久々に男性とやり取りしてうれしくなった女性。他の人とのLINE交換ややり取りはしているか気になる。

職場で年下の同僚の男の子にLINEを聞かれました。
ライン交換して「何か困ったことあったら聞いてくださいねー😄」と言われ、久々に旦那以外の男の人とラインし、年甲斐もなくうれしくなる私…笑
やばおばさんですかね💦😂笑笑


皆さんは会社の同僚とか、後輩、先輩など旦那さん以外とLINE交換したり、ラインしてやり取りはされてますか?


コメント

deleted user

前職ではしてました。
私自身、時短勤務だったので、退社後のトラブルなど、まーーったく嬉しくない情報の連絡でしたが…😭
特に上司からの連絡は、どう返信すべきか悩む事も多く、あえて既読にしなかったり、もありましたね💦

ワクワクするようなLINEのやり取り、羨ましいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    やりとり自体は、旦那も子供もいるし、なんか変な噂たったりしたら、嫌なんでしたくないですが、自分が若い時は全然何も思わなかったけど、結婚して子供いても、気にかけてくれる人いるとうれしいですね😂

    • 8月29日
ゆか

わかります😂
同じく年下だけど先輩になる男の子がグループLINEから個人的にLINEをくれて、何かあったら相談してください😊と来て、おぉ💦と思いました😂
やばおばさんです🤣

可愛い絵文字は使わないように、気を付けてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    急にLINEきてドキッとしますね笑🤣
    可愛い絵文字使わないようにしてるんですね!
    私も普段から、💕とか🥰とか知り合いには使ってしまうんですが、年下の男の子、しかも職場の子なので、使わないように気をつけてます笑😅

    • 8月29日