※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入れるなら近場で働きたい。転職すべきか、今の職場で書類書いた方が早いか悩んでいます。

今パートで働いているんですが実家に預けてるので自分の家からは少し離れていて入れたい保育園が10月に空きがあるので申請しようと思っているのですが保育園に入れるなら近場で働こうと思っているんですね。

そういう場合って先に転職するべきでしょうか🥲?
系列は同じなのですが新しいところが受かるかはわからないですよね💦
今の職場で書類書いてもらった方が早く申請はできますよね…??

コメント

ちゅんちゅん

どちらにせよ、保育園も職場も近くの方がいいと思います!
どちらが先になってもいずれは近場にするのであれば。

両方が10月に受かればベストですが😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園入れたらお迎えの電話もあるかもですもんね🥺
    職場に書いてもらう書類は保育園の申請のときに必ずいるものですよね?💦

    • 8月29日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    いるとおもいます!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!転職するなら早くしないとですよね🥲

    • 8月29日