※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nちゃんママ
サプリ・健康

妊娠してから肌荒れが酷くなりました😭出産後はとくに酷くなって、顎だけ…

妊娠してから肌荒れが酷くなりました😭
出産後はとくに酷くなって、顎だけずっとニキビができます。
皮膚科にも行ったし、ニキビ予防のスキンケアに変えたり、枕カバーも毎日洗濯してるし、洗顔後はティッシュで顔を拭いたり試しても、一向に良くなりません😭
何か良い方法ありますか?

コメント

ももんが

プラセンタを前に飲んでました。
吹き出物が減ったり、生理周期が安定しました😊

ま*ま*り

わかります😭!!!!
私は妊娠がわかった直後から顔全体が荒れまくりでした🌀
つわりもひどかったのでいつものスキンケアを怠っていたというのも原因としてはあったと思いますが、だいぶひどかったです😂💦💦

出産してからはだいぶ落ち着いたのですが育児に追われて睡眠不足やスキンケアがままならない状態だとやっぱり荒れます😭顎ニキビほんっと鬱陶しいですよね!!!!🔥

妊娠、出産を経てちょっと肌質変わったのかな〜と感じていて🤔今は自分に合うスキンケア探し中です😂

友だちは高麗人参?のサプリ飲み始めて肌の調子良くなったって言ってました!結構高めのサプリみたいです😱

早く良くなるといいですね😭💓