※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
雑談・つぶやき

年少児君、君がイヤイヤ期だとは分かっている。でも夏休みの宿題やろう!…

年少児君、君がイヤイヤ期だとは分かっている。
でも夏休みの宿題やろう!と声かけたらちょっと待ってね。といわれたから、しまじろうの動画見終えたらねという約束。
見終えてさぁ、やろう!となったら今度は眠たい、やりたくないの一点張り。

私の作った炊き込みご飯のおにぎりは食べずに市販のミートボールは食べたがる。

上の子もママのお味噌汁よりこの前買ったワカメスープ飲みたい!だって。

旦那はブラインドサッカー録画しといて!
録画予約くらいボタンひとつですぐだろ!自分でやれよ!!

ご飯作っては残されて、見えない家事にキャパオーバー。自分の居場所が家にしかないって辛いな。
緊急宣言出てなければ一人で堂々と出掛けられるのに。
自分だけの空間がほしくてリビングに子供達の飲み物とかだけおいて寝室で一人時間。

もう私が母親でないほうが子供達も旦那も幸せであろうとすら思う。

3日間くらい私がいないこの家をモニタリングしたいものだな

世の中のすべてのお母さん方、毎日家事に育児お疲れ様です。

コメント