※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KXVK96
子育て・グッズ

新しい幼稚園での親子遠足が臨月に重なり、出産前で心配。旦那の仕事も休めるか不安。みなさんはどうしますか?

最近引越しをして、幼稚園を転園しました。
10月から新しい幼稚園に入園する予定です!
そこで新しい幼稚園の予定表をいただいたのですが、
10月に親子遠足があるそうです。
しかし日程を見ると臨月に入っています。
場所は動物園です(´・ω・`)
幼稚園を転園したばかりでお友達を作らなきゃいけない時に休ませるのも可哀想だし、
これから出産なのでお出かけの機会もなくなるので出来たら連れて行きたいのですが、臨月なので周りに迷惑をかけないか心配です😭
旦那も転職したばかりなので仕事を休めるかわかりません💦
みなさんならどうしますか(´・ω・`)?

コメント

ゆークン

かなり歩きそうですね(>_<)他に頼れる人いませんか(>_<)

• KXVK96

KXVK96

実母か旦那なのですが、
    実母もパートをしていて希望休を締め切った後なので、シフトが出るまで休めるかわからない状態です😂

• 9月27日
年子t

頼れる人がいたらお願いしちゃいますが、無理なら行きます*Ü*
もう心配しても仕方ないので楽しみます(ㅅ´³`)我が子の為と思って*Ü*

• KXVK96

KXVK96

そうですよね😭
    お休みさせるのも可哀想なのでその時は行っちゃおうと思います😂

• 9月27日
  • 年子t

年子t

先生にも臨月だと言うことを言っとくといいかもですね(ㅅ´³`)

• 9月27日
  • KXVK96

KXVK96

行く時には先生に1度相談するつもりです😂!
    ありがとうございました(´∀`)💖

• 9月27日