※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

妊活中でリセット感じる。体温下がり、生理の到来不安。来月ワクチンで休む予定、ストレスに。愚痴でした。

何回経験しても辛い…というか回数を重ねるたびにしんどくなるのが妊活中のリセットですよね😭
いつもより2日早くガクッと体温下がりました….生理はいつ来るのかな〜
ワクチン打つので来月はお休みする予定ですが休むのもストレスになりそうです😢
ただのぼやきでした。

コメント

共感です😔
私も1日が予定日で毎月毎月病院に
通っててもリセットで心が折れま
す。来月ワクチン同じく打つので
今月ダメだったら来月ワクチンだ
から妊活休むのか〜休んだら貴重
な1ヶ月なのに〜って考えたら
疲れてきます。笑

• まり

まり

共感のコメント嬉しいです😭ありがとうございます😢
    私も1日が予定日でした!でも今朝すでに体温が下がってがっかりです😩
    通院しながらだと余計疲れますよね…でも5人目すごいです!私は3人は欲しいなーって思ってたんですけど通院しながらの妊活が嫌で3人目諦めようかなって思いつつあります🥲
    自然に授かれたらいいんですけどね…😭
    私も全く同じ考えでした!笑
    今月ダメだったらワクチンって思ってて、、妊活休んで気分転換になるならいいですけど焦るばかりで逆にイライラしちゃいそうです😂

• 8月29日