※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
妊娠・出産

他のお母さんと話す機会が少なくて寂しいですか?コロナの影響で、今回は全く話せない状況のようです。友達作りに期待していたけど、残念です…

入院中、3時間ごとの授乳室で、他のお母さんと話すことなかったですか??

今入院してますがコロナだからかみんな全然話しません😅
去年も同じ病院で出産しましたが、コロナでも多少話しました。

今回は全くみんな話しません。。
友達できるかなと思ったけど残念です…

コメント

ママリ

全然話さなかったし、授乳室も1席空けて座る形で席も決まっていたので😳

コロナ前に出産しましたが、たまーに授乳室行く途中とかで会話したり、助産師さん挟んで会話したりしましたが友達になるくらいではなかったです🥲💦
コロナはもちろん授乳中は特に授乳に一生懸命で話しにくいのもありますよね💦
私も残念に思ってました😫

私は話す事なかったです!他の方は元々友達同士なのかよく喋ってる人もいましたが💦

ままり

コロナの前の出産で、毎回会う同じくらいの歳のママさんとは、助産師さんを交えてよくお話してました😊でも他のママさんとはとくに、、です💦
コロナだと話すのも躊躇しますよね😭

シシリー

皆さん回答ありがとうございます😊💕

全然話さない人が多くて私だけではないんだと安心しました😭