※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で、夜中や朝方にお腹の張りや痛みで目が覚めることがあります。同じ経験をした方いますか?時期的なものでしょうか?

妊娠35週です。
日中はそんなに張ったり痛みを感じることはないのですが、最近は、夜中や朝方にお腹の張りや痛みで目が覚めることがあります。
寝方とかの影響もありそうですが、同じような方いますか?時期的にそういうものなのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!さぁ寝よう!て横になった瞬間から張ります😂前駆陣痛かな?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なんだか、横になっていた方が張るんじゃないかってくらいで😂胎動も横になっていた方がしんどくないですか?笑
    前駆陣痛もそろそろ始まるんですかね!

• 8月29日
ゆう

今回はまだないですが、1人目の時、朝方パリーンってお腹が張って驚いた事がありました‼️臨月だったと思います🤔
先日の健診でお腹の張りはある程度あった方が良いと言われました!そして適度に運動して張りを起こさせる事も必要なんだとか😅❓
臨月目前にしてママの体も出産の準備をしているんだと思います😊すぐに治るような張りでしたら時期的なもので心配ないと思いますが、次の健診の時にでも相談してみると良いと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!前回が36週で産まれているので、なるべくお腹にいて欲しくてヒヤヒヤしてます😅でも、お腹が張るのもお産の準備だし、必要なのですね✨教えてくださりありがとうございます🙏
    そうですね!相談してみます☺️

• 8月29日
ブルブル

一緒です😌
尿意は、そんなに感じないですがパンパンです。
ずっと張ってたのかな?と思うくらい😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の方がいて安心します✨

• 8月29日
ゆー

夜中から朝って張りやすいらしいです!
主治医が言ってました!
一人目は午前3時ごろから陣痛始まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか!まさにその時間帯です💦私も1人目朝方でした!それくらいの時間が多いんですかね✨

• 8月29日