※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
お仕事

社長からのInstagramフォローリクエストについて、同僚や親しい人と繋がっている女性。子育て記録を主に投稿し、社長とはFacebookで繋がっているが、Facebookは放置中。出産祝いを受け取ったり、目をかけられている。要望は?

会社の社長からInstagramのフォローリクエストがあったらみなさんどうしますか?旦那も同じ会社です。
投稿内容は主に子育て記録です。転勤族なので離れている近しい友人や知人、身内向けです。
同僚とも繋がっていますが、親しい同僚のみです。
社長とはFacebookつながっていますがFacebook自体わたしはもうほぼ使っておらず放置しています。
従業員1万人弱の全国に支社がある会社です。出産祝いをいただいたり、社員の中ではわりと目をかけてもらっているほうです。

コメント

®️®️

私はブロックします。

向こうが見る必要もないと思うので!

ままり

マーマママさんは、鍵垢ですか?

ブロックするとバレてしまうので、許可フォローせず放置します🤗

はじめてのママリ🔰

私も放置します🙌
ブロックしたいところですが、それは絶対できないので😂

☺︎

私も放置します!!わざわざ会社の人に自分の日常覗かれたくないです!