※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

咳のしすぎで肺炎などになったりしますか?肺など痛くないのですが喉がイ…

咳のしすぎで肺炎などになったりしますか?
肺など痛くないのですが
喉がイガイガして咳が止まりません😢
月曜日にコロナの検査をするのですが
今日いきなり喉がイガイガして咳が出始め、、
それまで頭痛や倦怠感、喉痛があったのですが
治ってきた時だったので余計怖く、、
肺炎は熱が出るみたいなのですがコロナが怖いです😭

コメント

ななこ

長引くと喘息になる可能性があります。
気管支炎かもしれませんね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    寝て起きたらもうイガイガしてたのでこんなすぐになってしまうんですね、、
    3人目にしてはじめて
    妊娠中こんなに風邪引きになってしまい😭
    この時期だし咳も怖いし家でもマスクなのでしんどいです😭😭

    • 8月29日
えまお

お子さん最近熱とか出てないですか?

私は上の子がRSになって、それがうつって熱→喉のイガイガ→鼻水ってコースを辿りました💧💧

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    上の子が39度の熱を出したり下がったりの繰り返しで、、出してました、、

    下の子は熱は出てないのですが咳と鼻水が出てやっと治ったところだったんです、、子供たちは治ってて😭
    私は鼻水、鼻のかみすぎで片耳こもる、喉痛い、頭痛→イガイガ、咳です、、
    RSだったんですかね😭😭
    下の子が熱を出さなかったのが幸いです、、

    • 8月29日
  • えまお

    えまお

    もしかしたらうつったかもですね😔💦

    RSって言っても大人の風邪なので😭💧

    • 8月29日