※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
妊娠・出産

臨月で食欲が止まらず、体重増加が心配。果物でお腹満たしているが、ラーメンが食べたくて後悔している。眠れないため、気持ちを吐き出したい。

臨月入って、昼寝してないのに
夜眠れなくなってお腹すいて
食べちゃって…
あぁ、また病院で体重注意されるのかなぁて
後悔して😞
でも、食べたくて!!!
1人目の時14キロ増えたから気をつけてたけど
2人目の結局今9キロ😵‍💫
あと何週間かだからこのまま増え過ぎないで〜〜!
でも食欲が止まらないよ〜〜〜😵‍💫
なるべく果物でお腹満たしてるけど
もうラーメン食べたすぎる〜〜〜😵‍💫

臨月恐ろしい食欲😵‍💫

眠れな過ぎて暇で今の気持ち吐かせてもらいました👐

コメント

moon

臨月って何であんなに増えるんでしょうね。。笑
果物で満たしてて偉いです💗

  • ○

    この、食べたい欲といくらでもはいる胃袋が恐ろしいです😂
    偉いなんて言ってもらえるなんて…😂💕
    産院が体重厳しいからもう体重計
    恐ろしいです笑

    • 8月29日
けろけろけろっぴ

1人目 18キロ
2人目 5キロ
3人目 現在 悪阻でマイナス5キロからのいまプラマイです😭😭
今回油断しすぎました笑

  • ○

    5キロは凄すぎます🥺✨
    どうやったら5キロでおさえられるんですか😱

    • 8月29日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    もう食事制限です!
    ごはんの量をめっちゃ減らしました😭

    • 8月29日
  • ○

    凄いですね!!
    そこまでしないとですよね😢

    • 8月29日