※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後のセックスについてです。苦手な方はスルーしてください。帝王切開…

産後のセックスについてです。
苦手な方はスルーしてください。



帝王切開で出産してもうすぐ3ヶ月になります。
2ヶ月になった頃にセックス再開を打診されて
トライしましたが痛すぎてできませんでした。

特に奥に行くにつれてもう、針でも刺してるんじゃないかっていう感じで
その後3回ほどトライしましたが
まだ痛くてできません。

帝王切開で、こんなに痛い人居るんでしょうか…
頑張っていれば慣れますかね。

コメント

さちこまま

2ヶ月でもう良いんですか?🙄
私3回とも自然分娩でしたが
一年は身体休めてねと
言われました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帝王切開だと、妊娠は1年しないほうがいいと言われましたが、1ヶ月検診後にセックス再開しても大丈夫だと先生に言われました☺️
    ただ、私自身は乗り気でないけど、主人の限界がきたようです。

    • 8月29日
ママリ

私は1ヶ月で再開しましたが、痛かったです🤣今まで気持ちよかったのに何も感じない🤣

あ、ちなみに帝王切開です🕴🏻
下から産んでないのになんで痛いの!って思いました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いですよね😭
    その後、どれくらいで痛みを感じなくなりましたか?🥲

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ


    回数を重ねると慣れるのか痛くなくなります…が、したくないですよね😥
    痛くならないように潤滑ゼリーみたいなの使ってました🤣

    • 8月29日
ママリ

2ヶ月くらいで再開したけど、めちゃ痛かったです…!
私は母乳育児だったんですが、ホルモンの関係で濡れにくいとか。ゼリー的なのおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼリーとローションの違いを知りませんでした😅
    ローションは水分を奪うと書いてあったので、ゼリーを注文してみました💦💦
    本当に痛くて地獄かと思いました🥲

    • 8月29日
ぺこ

私も帝王切開です!1ヶ月で再開しましたが痛すぎて、最初は入れるのやめました😭😭今でも痛むときがあるので、主人には申し訳ないですが、頻度は減りましたねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でも痛むんですね。。
    わたしは奥に行くいつれて痛いんですが、同じようなかんじでしょうか?
    子宮内膜症とかも考えてしまいます。。

    • 8月29日
  • ぺこ

    ぺこ

    私の場合はいれたときから痛かったです💦💦

    • 8月29日
K.A.A.T

1ヶ月で仲良ししましたが激痛で処女の痛みでした😂
私も帝王切開で年子出産しました🥺
今まで気持ちよく痛みはなかったのに産後明日で4ヶ月の今も入れるのが痛くて怖くて😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月でもまだ痛いんですね🥺
    ほんと、怖くてちから入っちゃうのもいけないのかな…と思いつつ😞

    • 8月31日