※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

8/28は予定通り終了。普段と違い、おりものに変化あり。友達からのLINEにイライラ。赤ちゃんの準備でソワソワ。

8/28 予定日でしたが何事もなく終了😂
散歩もいつもより長め、スクワットもいつもより多め、ツボ押しして、ラズベリーリーフティーも飲んでみたけど特に変化なしです。

普段と違うのは、卵の白身?みたいでちょっと白濁した感じのおりもの?粘液栓?が多かったことくらい。

友達からは「生まれた?」とLINEが来たりしてちょっとイライラしちゃったり🥺いや、待っててくれてるんだと思うと有難いけど、ちゃんと報告するからそっとしておいて🥺こちらもソワソワしてるんだからって思ってしまって...。

赤ちゃんの準備があるんだろうなーとゆっくりどっしり構えていたいけれど、ソワソワドキドキが止まらなくて完全に寝不足です。

コメント

海月

寝不足だと産まれないですよー^ ^
赤ちゃんもお母さんもベストな時を狙ってくるので、
ガッツりたべて
9時に寝てって助産師さんに言われました!

予定日の前日早朝に
前駆があって、
くるか?!くるか?!と
ワクワクしてたら
夕方には無くなり、
今日が良かったのにーって
爆食いして、
アイスまで食べて、
子供と9時にねたら
予定日の6時から陣痛きましたw

• みょん

みょん

ですよね😭
    なんか夜になると余計にソワソワしちゃって眠れないので昼寝でなんとかカバーしてます...。

• 8月29日
  • 海月

海月

夜ソワソワしますよね!!
    寝れなくてもいいから
    子宮を横にしてねって
    言われました^ ^

• 8月29日
COCO

寝不足は後悔しますよ😱陣痛きたらなかなかぐっすり寝られないですし、体力が持ちません🥲私は陣痛中意識失うように1〜2分寝ては陣痛で起きて…でした。
出てきてくれるタイミングは赤ちゃんしか分からないです。私もラズベリーリーフティー飲みましたがなかなか出てきてくれませんでした🥺
結局、予定日から10日過ぎて陣痛がきました。あと2週間は生産期なのでゆっくりとリラックスして過ごせるといいですね☺️✨

• みょん

みょん

そうですよね😭
    そう思ってはいるんですが全然眠れなくて、とりあえず横になって目を瞑ってます。そして、昼寝でカバーしてる感じな日々です😣
    40w4dに次の健診予定で、それまでに産まれなかったら入院日を決めて誘発分娩になるのでちょっと焦りもあるんだと思います...。できる限り考えすぎずに過ごします👶🏻

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

寝不足で出産は辛いと思うので休める時に休んだ方が良いですよー
必ず生まれてくるので焦らず待ちましょう‼️

• みょん

みょん

そうですよね🥺
    頭ではわかってるんですが全然寝付けなくて...。なんとか昼寝でカバーしてます。

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私は、予定日6日前の朝粘液栓が出ており、そのあとすぐにおしるしがありました!!そして次の日に陣痛が来ましたよ~🥰粘液栓が出たから陣痛が来る!とは言えないですが、もう少しで赤ちゃんと会えそうですね!頑張ってください💕

• みょん

みょん

ありがとうございます😭💓
    がんばります!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

分かります!

私も家族やいとこたちからお腹は?とか陣痛は?とほぼ毎日誰かしら連絡来ます😰
毎日それがストレスです笑笑

いや、陣痛に耐えるの私やからほっといて〜陣痛いつ来るかなんか私が1番知りたいわ〜とイライラしてます笑笑

産んだらちゃんと報告するんやからそっとしてて欲しいですよね😂

• みょん

みょん

そうなんです😭
    こっちが1番気にしてるわ!っていう😣

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛の恐怖で毎日寝不足ですし、寝たくても寝れないですしもうイライラが募って行きます😂

• 8月29日
  • みょん

みょん

お互い頑張りましょうね😣💓

• 8月29日