※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆*:.。. レベ .。.:*☆
その他の疑問

質問お願いします! 引っ越しの為荷造り、片付けをしているのですが、赤…

こんにちは(o^^o)
質問お願いします!

引っ越しの為荷造り、片付けをしているのですが、赤ちゃん本舗で買ったキッチンなどに使うガードする物、確かドライヤーで温めて取るみたいな感じだった気わするのですが、箱わ捨ててしまっていてあやふやですm(_ _)m。

ドライヤーで温めてみたもののなかなか剥がれず爪が持ってかれそうになります(>_<)‼︎

正しい剥がし方、オススメのやり方あれば是非教えて頂けませんでしょうか(´Д` )

よろしくお願いします‼︎

コメント

ももんが

百均などに売っているシール剥がしスプレーはどうでしょうか( °_° )?

•  ☆*:.。. レベ .。.:*☆

コメントありがとうございます‼︎
    そんな便利な物があるのですね!
    ボードにシールも貼られてるのでチェックしようと思います(o^^o)

有難い情報をありがとうございます☆

• 9月27日
わわん

温めるのはあってます。
割り箸で起こしながらとってください!

コメントありがとうございます‼︎
    しかも調べて頂き感謝です(o^^o)
    画像まで、分かりやすくて本当に助かります(=゚ω゚)ノ
    さっそく手順通りに取り掛かります‼︎

ありがとうございました☆

• 9月27日
  • わわん

わわん

いえいえ。取れないとあせりますよね!

• 9月27日

はい(´Д` ) お恥ずかしながら写真剥がれてる部分わ旦那が無理矢理剥がしたみたいで、しかも力づくでやったから何か1人でイライラしてて頼んでもないのに!ヽ(´o`;
    もー何してくれとんぢゃー!ですよ。笑

こったさんが的確なやり方を教えて下さったので私わ綺麗にとりたいと思います(^o^)/笑

• 9月27日