※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
雑談・つぶやき

又リセットしちゃいました…。排卵検査薬、卵胞チェックでタイミングバッ…

又リセットしちゃいました…。
排卵検査薬、卵胞チェックでタイミングバッチリだったのに。

すっごくイライラする。

コメント

くじら

えぇーーー(T ^ T)
今回はtotoさんの生理から卵胞チェックまで見守っていただけにわたしもめっちゃショックです。
なんでーってなりますよね。

toto

きなこちゃんさん★

かなりショックです…。
排卵日予測は今日の生理来た日から14日前で数えたら良いのでしょうか❔(._.)
気にかかるのが排卵日2日前だけタイミング合わせれなかったんですよね(._.)
排卵日3日前と、排卵検査薬で陽性がでた晩、排卵検査薬が陰性になった晩のタイミングだったんです今回。何で〜(/ _ ; )
天気も悪いし台風だし最悪な気分。

くじら

排卵から14日で生理は誰しも同じと聞きます。だからたぶん今日から14日前、9/29が排卵日だったと思いますが、卵胞チェック等はあってますか?

toto

28日朝、排卵検査薬が初めて陽性が出て、29日の朝病院での尿検査で陰性になってるので排卵してるよ〜って事でプロゲデポーして帰ってきた感じです(._.)その晩も念のためタイミングをとりました。内診は無かったです(._.)尿検査で陰性だったら排卵してるからって。
きなこちゃんさんの見解で、タイミングはどうですか❔排卵日は合ってると思うのですが、排卵した時間帯などは難しいですね/ _ ;
排卵検査薬も朝の分しか出してもらってなくて。朝9時半ぐらいに陽性確認して、仕事だった為夜8時頃にタイミングとりました。遅かったのか?早かったのか❔
何で〜って感じです(._.)
きなこちゃんさんに良い報告したかった…/ _ ;

toto

26日の夜の卵胞チェックで19ミリでした‼️

くじら

29日に陰性ってことはやはり29日に排卵ですよね。28と29日タイミングとれてるってことですよね。29日のタイミング時点で排卵はしてたにしても、28にタイミングとれてるならバッチリだと思いますが…(T ^ T)

toto

ですよね…/ _ ;
生理と共に生理痛が凄く、薬のんでイライラしながらソファーでだらけてます…笑
何で〜何で〜って叫びながら‼️
旦那も聞かない振りであえて距離とってます笑
危険と感じたみたいで‼️笑
きなこちゃんさん〜助けてください〜(/ _ ; )笑

くじら

体温は高めでしたか?受精はしてたのかなぁ。

toto

プロゲデポーをしてたので結構高めで37.22とかありました‼️高温期なかばにもプロゲデポーしてたので計2回注射してます‼️受精したのかな❔(._.)
妊娠できるのかな…。
も〜しんどいです本当。

くじら

そっか…薬服用してたら体温はあてにならないよね…
しんどくなるよね。わかる。。
わたしはもう排卵とかを気にするからだ!と今回は排卵気にせずにと思おうとしてますが、やっぱり気になって排卵検査薬買おうか悩み中。

toto

ですよね(._.)私も次は排卵3日前ぐらいだけ卵胞チェック行って、自分で排卵検査薬でチェックしてみます‼️
病院ばかり疲れました…(._.)
30歳迄には赤ちゃん来て欲しい…/ _ ;
目標です…/ _ ;