※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

デルタ株が心配で公園に行けない。家でストレス。皆さんはどう過ごしていますか?

デルタ株が赤ちゃんにもすごく流行ってるって聞くのでもう公園に行くのも怖くなりました。

でも今好奇心がすごくて常に家中暴れ回ってます。
体力余ってるのか夜も寝つき悪いです。
私自身ずっと家にいるのが本当にストレスです。
みなさん今どんな風に過ごされてますか?

コメント

ママリ

普通に公園とか支援センターとか、外連れ出してますよ!
人混み気をつけて過ごせば問題ないと思ってます👍🏻

• とまと

とまと

公園とか支援センター結構人いないですか?
    うちの近所だけかもしれないですが…
    もし混んでたら他にどこ連れて行かれますか?

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

支援センターは人数制限されてるのでそんなに人いないですよーその代わり早く行かないと入れませんけどね。
    公園は午後は小学生が出てきますけど、午前中は人あんまりいませんよー
    大体みんな10時過ぎから出てくるので、朝の支度早く済ませて9時台から遊んでます。
    それでもダメならショッピングセンター歩くか住宅街を散歩ですね。
    とりあえず外出た方がいいと思いますよ!

• 8月29日
さりぃ

支援センターや公園に行っています👍
人が多かったりすればやめます💦
ずっと家にいるのは親子共々しんどいですよね😢

• とまと

とまと

はい、とてもしんどいです…
    男の子っていうのもあるのかもしれませんが、常に暴れてます。元気で嬉しいっちゃ嬉しいですが笑
    混んでたら他に連れて行かれるとこありますか?

• 8月29日
👦🏻👧🏻

暑いので、午前中の早めの時間に公園行ったりしてます😊
昨日、土曜日だし多かったら違う公園行こーと思ってたら、行った時は誰もいなくて、多い時でも広い公園に3組くらいだったので普通に遊んで帰りました🌟

• とまと

とまと

公園行かれてるんですね。
    多かったら違う公園行ってあげるの優しいですね😭
    うちの近所あまり公園ないのですが、新しい公園探してみます。

• 8月29日
ママリ

涼しい時間帯に公園に行ってます。
ずっと家にいると本当にストレスですよね。
人が多いと心配ですが〜。

まだ1歳ならお散歩でも十分かなと思います。
蟻とかダンゴムシとか、お花とか一緒に見るだけでも刺激になると思います^ ^

みんご0512

小さい我が子がもし罹ったらと思うと本当にもう恐ろしいですよね。
基本は家にいます😭
上の子の保育園の送り迎えついでにお散歩したり、自転車で電車見に行ったり、自宅の駐車スペースで遊ばせたり…くらいです😂
コロナもだし暑いしで公園も行ってないです😥
ただ、あまりにもなので、最近感染対策しつつ、月に2回ですが少人数のリトミックに通い始めました。

夫と私くらいしかがっつり大人との関わりもないし、同じくらいの月齢のお友達ともなかなか遊ぶ機会がなくて、本当に残念だなあ~😣ってすごく思います💦