※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんママ 🌷
家族・旦那

毎日毎日 、義理姉に対するイライラと気持ち悪さが止まりません 😮‍💨今日…

毎日毎日 、義理姉に対するイライラと
気持ち悪さが止まりません 😮‍💨

今日なんて私が娘抱っこしてたら
「 私の娘でもあるのよ〜 かわいいね〜 」 って
言い出して何言ってんだこいつってなりました 。
( 義理姉はまだ結婚もしてなく子供もいません )

挙句の果てに義理姉が娘抱っこしてる時に
娘のほっぺに顔スリスリしてて吐き気が 、、
本当にやめて欲しい 。そのうちチューまでしそうで 、、
他の人が抱っこしてるのにも関わらず
娘を横取りして行くし抱き方荒いし扱い雑いし
本当に毎日イライラします 。

旦那にすぐ報告して注意しては貰ってるものの
全然治らず 、、早く彼氏と結婚して出ていけばいいのに

義理姉は毎日パチンコ行ってて勝った日は
お小遣いをくれるのでお金貰ってるからには
ちょっとは我慢だねって実母に言われて
何も言えません 。でも本当に無理 。
娘に触れてほしくない 、、実家に帰りたい 、、

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

そんな汚れたお金いらないですよね。
突き返したらだめですか?

お金もらっちゃうから、向こうもつけあがってるところがあるとおもいます。

にしても、いやいや、あんたの子じゃないよ、おなか痛めてないし、産んでないし、そだててないし、あなた独身じゃん!ていいたくなります。

  • ゆったんママ 🌷

    ゆったんママ 🌷


    どんだけ要らない大丈夫ですって言っても私の近くにお金置いて行くんです 😔 お義母さんも受け取っときな〜!って言うし 、、って感じです 😩

    ですよね!娘を使って彼氏と将来の練習でどこか連れていくとも言ってて怖いです 、、😵‍💫

    • 8月29日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    絶対つれていかせないでくださいね。
    娘を練習台にされたらこまります😡。自分で産みなさいです。

    お金の押し付け迷惑ですね…

    • 8月29日
yui*

厚かましい気持ち悪い義姉さんですね🙄←すごい失礼ですみません。
勘違いもいいとこですよね。何が私の娘でもあるのよ〜やねん!ってなります。
でもそのうちもっとエスカレートしますよ😓
うちがそうなんで…
独身ですが家を出てる義姉なので、頻繁には会いませんが、
うちの義姉も、うちの娘を我が子と勘違いしてるレベルなので、お気持ちよくわかります😥

  • ゆったんママ 🌷

    ゆったんママ 🌷


    いえいえ!ホントのことなんで 😂

    遊んでくれたり 、 お世話してくれるのはありがたいけど度が行き過ぎてる感ありますよね 😩 縁が切れたら1番いいのにですね頑張りましょうね 😔

    • 9月3日