※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝かしつけが難しく、アパートでの生活について工夫したいですか?

子供の寝付きが悪くてほとんど11時~12時ぐらいにならないと寝ないんですけど、アパート2階建ての2階にいるので1階の方に迷惑かけているなと…
昼寝していなくても夜は中々寝てくれなくて走り回ったりもの投げたりなるべく抱っこしたりやめさそうとしているんですけど、抱っこすると叫ぶので隣の方にも下の方にも迷惑かかっているなと。
アパートなどで住んでる方どのように工夫されていますか😩

コメント

ままり

朝寝昼寝夕寝1回もなくて
23時頃まで起きてるんですか?😌

わたしもアパート2階に住んでます!
下の階にほんと気つかいますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    寝ても30分ぐらいで起きちゃいます!!
    本当に気使いますよね😩

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちも寝ません💦下の人も12時くらいまで起きてるんでそんな気にしてないです💦ご老人とかだと気になりますけどね…子供だし、もしいわれたら謝るくらいしかできないですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😓
    本当に謝る事しかできないですよね💦

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

朝起きてから全く寝ずにその時間まで起きてるんですか?
すごい体力ですね😳!
うちは一度寝るけど夜中覚醒…パターンがちょこちょこあって、もう気にするのもストレスだしもう少し広いところが良かったというのもあって一階に引っ越しました。
マンションなので声は変わらず気になりますが、足音などに関しては本当ノンストレスです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい体力なんです!
    お昼寝しても30分ほどですぐ起きちゃいます🤣
    引越ししたんですね!
    1階だと気にしなくても多少大丈夫ですよね。

    • 8月29日