※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目で微熱37.1℃。基礎体温は下がったが体が暑い。体調不良なし。着床したか期待中。

高温期について
高音期7日目なんですけど
普通の体温計で37.1って微熱ですよね?
高温期関係なく普通に発熱してるってことなんでしようか??
基礎体温は朝は36.56前日が36.75と今日の朝ガクッと下がっていたのですがお昼頃からご飯食べた後のような
体の暑さを感じます。体調不良はありません。

着床した?って淡い期待してます

コメント

はじめてのママリ🔰

日中の体温はあてにならないと思います🥺
私が妊娠した時は高温期で36.7〜36.8でした!
日中測った時は平熱と同じ36.5くらいでしたよ!
基礎体温はあくまでも朝一の時の体温なので日中の体温はあまり気にしなくていいと思います😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    黄体ホルモンがちゃんとでてるかの確認で基礎体温測ってますが測る意味ないかなー思ってます涙
    気にせず過ごすためには次からはかるのやめようと思います

• 8月29日
ママリ

私はここ最近、排卵近くから普通の体温計で夜測って37.0、生理前日とかだと体の火照りが消えるのと共に体温も下がって36.6とかになります!
今考えると1人目妊娠した時も12月なのに風邪症状なく(そもそも風邪ひいても熱出ない体質です笑)普通の体温計で37.0キープしてた気がします!
1人目出産前の平熱はひどい冷え性もあって、低い時は36.0行かないときとかもありました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    基礎体温は気にしなくていいですね(^◇^;)

• 8月29日