※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オーククリニックでの退院日の精算、主人に頼むか悩んでいます。入院時の貴重品持参に不安があります。

千葉県松戸市のオーククリニックで近々出産予定の初マタです。
退院日の精算ですが、ご主人に頼んだ方いらっしゃいますか?出来なくはないみたいなのですが、コロナ禍の為病院に入るには日時を指定させてもらうと聞き、主人の仕事の関係もある為どうしようか悩んでいます。
入院の時にクレジットカードや大金を持っていたくないなと思いますし、実際持ち物の欄に、貴重品は持ってこないようにと注意書きもあり、私自身も陣痛中管理しきれないと思い不安です。
よろしくお願い致します。

コメント

みー

退院の当日にお会計が10時からになるのでそれまでに旦那さんには入り口に来てもらって下さいって感じでした!10時過ぎにはお会計終わってたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流れが分かって安心しました。ありがとうございました。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私は先月クレジットカード持参で自分で精算しました。
金庫ではありませんが、鍵付きの机の引き出しで管理しました🔑

ちなみに、分娩で忙しかったりすると退院の時間も生産も大幅にずれます💦

だいぶ時間がおして、退院自体も午後になり主人は長いこと駐車場で待ちました。

参考までに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍵付きの引き出しがあるのですね!保管に悩んでいたのでスッキリしました!
    貴重な情報ありがとうございます。
    退院時間もまちまちなのですね!覚悟しておこうと思います。ありがとうございました。

• 8月31日