※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹夫婦がたまに遊びにきますが、旦那がいい顔しません。今日家でごはん…

妹夫婦がたまに遊びにきますが、旦那がいい顔しません。今日家でごはんを一緒に食べていたのですが、二人きりになったとき急に今すぐ帰らせろ、もうここに来させるなと言われました。見ていた感じ失礼なことをしていたように見えませんでしたし、前回も帰ったあととても不機嫌で面倒でした。理由を聞いても教えてくれません。理由がわからないと来てほしくない理由も説明できないし、改善できないし、私も納得いかないと言っても言わず、ただ来させるな、帰らせろの一点張りです。全然楽しくありません。私の家族と一緒にいたくないんだったら私だって義実家と会いたくない。

コメント

理由教えてもらえないと納得出来なくて当たり前だと思います😓
それなら貴方抜きで妹夫婦の家か実家でのみ会うようにするけど、その代わり私も義家族と関わらないって言っちゃったらどうですかね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってみます…喧嘩になりそうですけど😭

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

単純に寛げないんじゃないでしょうか?やっぱり自宅に人が来るのって疲れます。
主さんが妹さんのところに遊びに行くのも良い顔しないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いに行くときもいい顔しません😭旦那の兄弟も来たりするのに私の時だけそんな態度で腹が立つんです😭

• 8月29日
piko

コロナは関係無さそうな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナは関係ないです、近距離ですし、旦那自身も義実家に遊びにいってます。

• 8月29日
み

私だったらの話になってしまうのですが、私は旦那の義両親とは遠いところに住んでるので頻繁に会いません。私の実家は近くにあるのですが、家族が旦那さんが会うのは年に数回😂夜に来たら仕事終わりは気を使ってしまうだろうし疲れるだろう。休みの日は家族で何かしらしてることが多いので旦那の仕事の時間に実家に行くことが多いです。旦那さんなりにきっと妹さんたちに気を使ってくれているのではないでしょうか。多分疲れてしまうのだと思います。たまーにだったり、旦那さんのタイミングで会うのはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家は急に来たりするのに…という気持ちもあって旦那がいないときに会いたいと思います😭

• 8月29日