※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白玉
子育て・グッズ

2歳半前後のお子さんには、歯ブラシ、歯磨き粉、フッ素を使用していますか?歯間ブラシは必要でしょうか?初めてでも使いやすい歯間ブラシがあれば教えてください。

2歳半前後のお子さんの
1 歯ブラシ
2歯磨き粉
3フッ素
それぞれどこのものをお使いか教えてください( ˵>ㅿ<˵ )
歯間ブラシ?なども使った方がいいのでしょうか?
最近やっと嫌がらずにさせてくれるようになったばかりなので歯間ブラシはまだ使ったことがなくて初めてでも使いやすいのがあったらそれもあわせて教えてください♬︎*.:*
よろしくお願いします<(_ _*)>

コメント

フロス…こどもデンタルフロスflossy!という味ついてるやつ使ってます。
美味しいらしいです😅

歯ブラシ…3個セットキラメイジャーorアナ雪

歯磨き粉…チェックアップ

フッ素…モンダミンjrのジェルのやつ。

たまーに液体のモンダミンも使います。

• 白玉

白玉

回答ありがとうございます(*´꒳`*)
    味付きのものがあるんですねΣ( ºωº )しかも美味しい(笑)明日薬局に行く予定なので探してみます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ふむふむφ(._. )メモメモ
    液体のモンダミンはうがい(ぶくぶくぺっ)できないと難しいですよね?(´・ω・`)口に含んで出すことはできるんですけど、まだぶくぶくはしてくれなくて…(。× ×。)

• 8月29日

退会ユーザー

ふくんでぺってするだけでも意味はあると思いますよ。
    うちの子は今4才で、2才頃からモンダミン使ってますが、先月何を思ったのか飲んでしまいました🙃
    急になにするか分からない生き物です🙃

• 8月29日
  • 白玉

白玉

モンダミンも見てみます((o(。>ω<。)o))飲んじゃったんですねΣ( ºωº )その後大丈夫でしたか?(><)ほんと一瞬の間に思いがけないことしますよね(´ノω;`)

• 8月29日