※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10月で3歳になる息子がいます。今、イヤイヤ期です。今日はすごくたくさ…

10月で3歳になる息子がいます。

今、イヤイヤ期です。

今日はすごくたくさん怒ってしまいました。何で怒ったのかは忘れましたが、1日を思い返してみて罪悪感で辛いし、暗いです。

息子はこんなママで幸せなのだろうかと毎日思います。本当にごめんね。

感情的になって怒るんじゃなくて、もっとちゃんと向き合ってダメなことはダメと伝えたいだけなのに。
いつも必要以上に怒ってしまう。

それが自分でも本当に辛くて。

全然質問じゃなくてすみません。

コメント

はっくん、あっくん

ごめんね、とか明日は優しくしてあげようって言う気持ちがあれば全然大丈夫だと思います!!

私もそうで先輩にこの言葉言われて少し楽になったので😌😌