※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

初期の7週目なのに、お腹が4〜5ヶ月くらいの大きさで困っています。着れる服も限られ、臨月が怖いです。同じような方いますか?

3人目以降のお腹の大きさ💦
まだ初期の7週目なのに、お腹が凄く出てきて困ってます😭
今日も親に『なんか太った?』と言われ内心ドキッとしました💦(前回、稽留流産の為まだ主人以外知りません💦)

お腹だけ見ればたぶん、4〜5ヶ月くらいの大きさです😭

着れる服も限られてきました💦

こんな調子だと臨月が怖いです💦
同じような方いますか?💦💦

コメント

りいmama

とってもわかります😂

四人目妊娠中なんですけど、3ヶ月くらいでお腹が出てきて4ヶ月入った頃には5ヶ月くらいの大きさでした😂
今6ヶ月になったんですが緩やかなってる気がします!✨←そう信じたい(笑)

体重が増えすぎないかビクビクして毎日体重計に乗るようにして意識はしてます😁

• ゆん

ゆん

うわーん😭
    お仲間さんがいてくれたー!✨

私も毎日体重計のって意識してます!体重減ってるのに(妊娠前からマイナス1キロだけ)お腹がすごくて😭😭
    緩やかになりますかね💦

マタニティ服買う予定ないからあまり大きくならないでもらいたいです😭

• 8月28日
ちまちゃん

最近3人目を出産しました。
同じく、3人目はお腹が出るのがとても早かったです💦
その為、立ったりしゃがんだり、動くのがとても大変でした😅服も、臨月の頃は、ずっと楽なワンピースばかりでした。

• ゆん

ゆん

わかりますわかります😭💦
    すでに立ったり動いたりが億劫で😇😇
    体育座りもできなくなってきました😇

ワンピースばかりになっちゃいますよね😭
    周りにマタニティバレるのも時間の問題なきがします🤰🏼

• 8月28日
mei

とーっても分かります🥲

何でなんですかねー!😭
私なんか8ヶ月くらいなんじゃないかってくらい出てます。(大きめベビーです👶)

臨月ゾッとしますよね🥲

• ゆん

ゆん

本当なんなんですかねー!😭
    大きめベビー!😳じゃあ、出ちゃいますね🤰🏼✨
    ベビーは大きくて育ってくれるとありがたいしいい事なんですけど、お腹は勘弁してもらいたいです🥲🥲
    下っ腹ドーンと出てて動き悪いです🤢🤢

• 8月28日