※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

保育園の職員がコロナ感染して2週間休園。旦那自営業。私は会社員です。…

保育園の職員がコロナ感染して2週間休園。
旦那自営業。私は会社員です。

旦那は全く協力する気なく、私は在宅できないのに会社と相談して在宅できるか確認して無理なら休んで娘を家でみるということになりました。

在宅出来たとしても2歳の娘を見ながら仕事とか普通に不可能。

私がどうしようどうしようと悩んでるのに他人事。
協力する気ない旦那にイライラ。

わたしが美容院に行きたいから3時間ほど娘みててって言ったら不満そうに分かった、と。

たった3時間で何なの?
私2週間なんですけど。

家庭に協力するために脱サラして自営業始めたのに実際はほとんど協力はありません。

ほんと冷めます。

コメント

🫠‪‪

私も美容院行ってる時にまだ??とかLINEきました😩

いやいや、まだ2時間しかたってねーよボケって😔

  • ポコ

    ポコ

    それはさすがにやめて欲しいですね!!!
    唯一ゆっくりできる時間なのに😠

    • 8月29日
ずずずん

自己中ですね。
冷めますね

  • ポコ

    ポコ

    濃厚接触者の人には連絡いくみたいなのですが、もし娘が濃厚接触者になれば旦那が営業できなくなるので、そこばっかり気にしてて本当自分のことしか考えてないなぁと思いました😢

    • 8月29日
 マル

いや、有り得ないです!!
自営業なら、ご主人が娘さんを見るべきでしょう😡
イライラしますね!!
非常時に人間性って出ますよね😒
うちも保育園や登校停止になりましたが、夫は上司に頭を下げて、3分の1位を在宅勤務に変えてもらっていましたよ(毎日始発から終電まで残業するような、激務な部署なのに)。

私がポコさんと同じ事されたら、次の日は知らん顔して出勤します(で、LINEで「○○ちゃん宜しく」と一方的に送る)

  • ポコ

    ポコ

    なんて素敵な旦那さんなんですか…
    そうなんです。全部じゃなくていいので少しでも協力してくれる姿勢を見せてくれたらいいのに、俺は無理だから的な無言の圧力があり、せめて美容院だけはと思い行ったらそんな態度です。。

    • 8月29日