※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seika
妊活

生理予定日2日前に胃痛や吐き気があり、乳首が痛い。夜に暑さで目覚めたり、下腹部痛い。妊娠症状か心配。

生理予定日2日前
24.25と急に胃が痛くなったり、ムカムカしたりしてました。ただ、次の日からは特にこれと言ってなにもありません。
今日から乳首が痛いくらいです。
強いて言うなら、夜クーラーをつけているのに暑くて起きたりその後もなかなか寝付けなかったり🤔
あとは、ご飯の後に下腹部?お腹が痛かったり🙄(ただの食べ過ぎかも)
今もこれと言ってなにもありません。
症状あまり出ずに妊娠された方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私は生理予定日2日前くらいに生理痛みたいな腹痛があったのと眠い日が多くて、普通に生理来るのかな?と思っていたら、妊娠していました☺️

• seika

seika

私も期待して待ってます😌

その時の、基礎体温ってどんな感じでしたか??

• 8月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基礎体温は高温をキープしてました!
    生理予定日になっても高温が続いていたので、フライングで検査したら妊娠が分かりました☺️
    seikaさんも妊娠されてると良いですね🌼

• 8月29日
  • seika

seika

そうだったんですね😌
    高温期が数日間下がってしまい、下がっても可能性があるのかソワソワしてるところです😅
    ありがとうございます😊

• 8月29日