※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴり
ココロ・悩み

子供と一緒に布団に入ったけど、騒いで寝ないのでイライラしてリビングに降りた。子供は一人で遊び始め、呼ばれても無視してしまい、結局、子供は黙って寝室に戻って行った。悲しかった。ごめん。

子供と一緒に布団に入ったけど、1時間近くも騒いで寝ないから、腹が立ってリビングに降りてきた。

子供も降りてきて一人で遊び始めて、でも私はイライラしてるから子供に呼ばれても無視して、結局、子供は黙って一人で寝室へ戻って行った。

悲しかっただろうな。
ごめん。

こんな母親でごめん。

コメント

おはぎ

私もやったことあります~。
寝ないなら下行け!と怒鳴ってリビングで遊んでいるところを冷たい目で見てました。
母親だって限界ありますよ。

• ゆぴり

ゆぴり

ありがとうございます😭昨日も寝不足で、今日も朝からプール準備して、監視員して、暑い中見てたから疲れたのかも。思い通りにはならないと思っても、嫌になります (T_T)

• 8月28日
初めてのママリ🔰

私もそんな経験あります。
今日だけたまたまテンションが上がっちゃってとか楽しいことがあってなかなか眠れないだけなのに、なぜかそういう時に限って自分の方がヒートアップしてしまってイライラしてくるんですよね。
私の子供は一緒にリビングに来たりはしませんでしたけど、行かないでと泣いてすがる子供を置いて寝室を出てきた時は後で寝顔を見て本当に申し訳ないと思いました。
自分も子供の頃、まだ寝ていないうちに母親が部屋から出て行こうとするとものすごい怖がりだったので本当に寂しかった記憶は今でも残っています。

わかります。つい3日ほど前、22時に布団に入って、ずっと起きてました。私は寝落ちしそうな時に起こされるの繰り返しでイライラ…ふと時計を見るとなんと23:30。1時間半も布団で起きてました。めちゃくちゃ怒りました。アトピーっ子で、「お尻が痒いー」と言い出し、めちゃくちゃ怒りながら薬塗りました。次の日、「今日は早く寝るからね!」と言ってきて、胸が痛かったです。

はじめてのママリ🔰

わかります。。8時半に布団に行き寝たのは22時とか…早くて21時半ほんとにこの時間無駄すぎてしんどいですよね息子が寝たらしたいこともあるから一緒に寝るわけにもいかないしわたしも腹立って無視したりしちゃいます。でもその後1人で勝手に寝てるのを見るとごめんねって泣いてます(笑)自分は一体なんなんだと自分にツッコミ入れたくなります(笑)みなさん同じで少し安心しました…