※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が息子の手を常に握る…(義母は嫌いではないです、いい人ですが)お墓…

義母が息子の手を常に握る…
(義母は嫌いではないです、いい人ですが)
お墓参りに車で行きました。
気を使い私は1番後ろ、2列目に子供と義母、
旦那運転に隣は義父です。

寝てる子供の手をずっと握ってて気持ち悪いと思ってしまいました…初墓参りなので起こして連れて行きたかったのに、義母が可愛そうだから私が残ると嬉しそうに…
息子と2人きりで車に残っていやでした…

義母にベタベタされるたびに、いやな気持ちが芽生えます…義父はなんともないのに不思議です。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃわかりますよー!私もそんな感じでした笑

凄く分かります‼️私は逆で義父バージョンです😖
最近はご飯食べてる所とか毎回写メってるので娘は嫌がっています。娘が遊び出すとすぐそばに行く‥けど、娘嫌がりお母さんと遊ぶと言う事が多くなりこの前行くとアンパンマンの本で娘を誘ってました‥。ホント嫌です😭

雪見だいふく

わかります❗くっつかれたりするの本当に嫌ですよね(>_<)
抱っこも、触られるのも嫌です。息子は義父の抱っこ嫌がるのに、いつも無理矢理抱っこしたがるかし、この前義父が息子のほっぺたにチューして、殺意芽生えました😇
私と旦那はビックリして声も出ずでした...悔しい😣また同じ事されるんじゃないかと思うと、嫌でたまりません💦