※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

2人目妊活中で、生理が遅れています。初期症状が違う方の体験談を聞きたいです。生理前の胸の張り方も変化があり、タイミングは1回だけ取れています。早く生理が来て欲しいです。

2人目妊活を始めました!
排卵が遅れたのか、23日生理予定日なのが、まだ来ていません。
でも、1人目の時に感じた初期症状は全くありません😅

そこで、1人目と2人目で妊娠初期症状が
違ったという方がいらっしゃったら
体験談を伺いたいです!

私は、妊娠前は生理前になると胸がすごく張るタイプで、
張り方が違うな!と思ったら1人目人していました。
産後、生理再開しても胸は全く張らず🤣💔
同じ方いらっしゃいますか??


タイミングも1回しか取れてないので、早く生理が来て欲しい😂

コメント

ママリ

私も産後、張りなくなりました🤣

  • ベビまま

    ベビまま

    同じですね🤣

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

約5年振りの妊娠ですが、1人目と比べたら症状があまりありません🥲
胸も張らずちょっと乳首が痛いかな程度です!
私も今回1回タイミングで陽性出ました!
ベビままさんも赤ちゃん居てくれますように👶

  • ベビまま

    ベビまま

    私はアプリの排卵予定とはだいぶズレたようで、タイミングも早かったかなーと希望薄めです💦
    それなら早く生理来て欲しいって気持ちが強くて、、
    でも変な夢見るしで、希望捨てきれない部分もあったりです🤣

    • 8月29日