※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riria
妊娠・出産

子宮口が開いていない状態でもすぐに産まれることはあるのでしょうか?

今日が予定日でしたが
検診に行っても子宮口もまだ固く、指も1本程度入るくらい、子宮口は何cm開いてるかは言われてませんがまだ産まれる感じはないと言われました💦

内診グリグリすると産まれると聞きますが、何日くらいで産まれましたか?
こんな状態でもすぐ陣痛来て産まれたよーって方いますか?

コメント

mi

スクワットめっちゃくちゃやりまくって雑巾掛けめっちゃウォーキングした次の日に産まれました😅😅予定日8日過ぎました☺️💧

• riria

riria

8日も過ぎたんですね!?
    お腹もかなり大きくなってそうですね💦
    やっぱり動くのが1番いいんですかね😅

• 8月28日
ぷー大好き♡

1人目のときがそんな感じでした!
39週4日の日に子宮口開いてなく内診グリグリ、40週0日の検診でやっと頭も降りてきて子宮口も少し開きました。その日の夜に陣痛が来て40週1日に出産しました😃

• riria

riria

内診グリグリから少し日にち経ってからなんですね!!
    もう少し気長に待ってみます😀

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

グリグリ1回目では、全く効果なし
2回目グリグリされてから2-3日後でしたね!あんまり効いた感じしなかったです!
それよりも坂道を早歩きでウォーキングの方が陣痛につながったと思ってます🤣

• riria

riria

グリグリ2回もあったんですね💦
    グリグリ痛かったのでできれば避けたいのですが……次の検診までに少し動こうと思います!!

• 8月29日
ナ

予定日の6日前最後の検診でそんな感じでしたが予定日ぴったり産まれました🌼

• riria

riria

グリグリから日にち経ってからなんですね!!
    もう少し待ってみようと思います😀

• 8月29日
ママリ

36週に指一本、グリグリされましたが予定日12日過ぎました🤣

• riria

riria

12日も過ぎたんですね!?!?
    頭もあんまり下りてきてなくて産まれる気配もないので、長い目で見てそのくらい過ぎるのも覚悟しといたほうがいいかもですね😅

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

あと2週間以内には会えるので、頑張ってください😊😊

• 8月29日
ままりん

内診してグリグリもされず、まだまだだね〜って言われてたのですが、その日の夜に破水してそのまま産まれました😅

何の予兆もなかったです💧