※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最初は服装自由なパートだったんですが、若いバイトの男の子がやる気が…

最初は服装自由なパートだったんですが、若いバイトの男の子がやる気がないと言うことで、めっちゃダサい制服を着ろと言われてきてたんですが、わたしがパートを休んでいる間にその子がバイトを辞めました。最近求人募集もしてたんですが、服装は自由と書いてました。その子のせいで制服着ないといけなかったんですが、やめたんです私服で行ってみようかなと思ってます😅だめと思いますか?💦

コメント

まっこ

えーと、ごめんなさい…読解力がないのか最初よく理解出来なかったんですが…

服装自由な職場だった

バイトの子がやる気がない(だらしない?)ので制服着用になった

いつの間にかそのバイトが辞めた

また私服でいってもいいか

…で合ってますか?
これは職場に聞かないと分からないと思いますが、また服装自由で募集がかかってるなら大丈夫とは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章力がなくてすみません。
    そうです!
    店長に聞かないととは思ったんですが、制服着てるのはわたしともう1人で他の人はきてなかったり、思いつきで色々決める店長なので、大丈夫かなと思ったりしてます😅

• 8月28日