※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日私は仕事で、旦那は休みでした。夕方頃、子供を連れて遊びに行って…

今日私は仕事で、旦那は休みでした。夕方頃、子供を連れて遊びに行ってくるから、家でゆっくりしといてーってメールが。
帰宅したら7時でしたが、誰もおらず、私もクタクタなんでごはん今から作るなら、旦那ペースでどんだけかかるか分からないし、買うのでいんだけど、みたいな感じで😓
作ってくれることに、世間一般的には感謝しないといけないんですよね。
でもあんまり美味しくないし、時間がものすごくかかるんです😂でも、美味しいって言わなきゃならないんです😂
誰か私の思いわかる人いませんか??
帰ってきて、すごく疲れるんです。私はいつも旦那が帰宅するまでにいろいろがんばって終わらせて、ごはんも用意してるのに、たった1日旦那と子どもだけになると、部屋ん中ぐちゃぐちゃだし、帰宅して疲れが😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがた迷惑な感じだったらわかります!
やってくれるなら最後までやってくれないとやったに入らないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。全くやらずに言ってくる人も嫌ですけど、やってくれてもなんか求めてるのとはちがうくて、ストレスが😂

• 8月30日
🐻太郎

心からお疲れさまです。
わかりますよ、すごくわかります。

なんで妻のペースは考えてくれないんだろうってなりますよね💧それに子どもの寝る時間とかも変わりますしね、困りますよね。

わが家も夫にまかせると普段8時に寝る子達が11時とかになったり以前していました。それに本当に失礼ですが食べられないような料理でも残すと不機嫌になったり。

3回くらいキレたら反省してくれたみたいですが、思い出すくらい気持ちわかります。

せめて、おいしい夕ご飯買ってきてほしいですね。お仕事お疲れ様でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    ホントやってもらう分感謝はしなきゃいけないんですが、なんかちがう!みたいな感じで。笑
    すごいストレス溜まっちゃって、翌日は作らなくていいから、買っできて欲しいみたいなことを言っちゃいました。
    難しいですね😂

• 8月30日