※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週妊婦でNSTでお腹張り、陣痛は明日か明後日かも。お腹の張りをアプリで記録、子宮口2センチ開いています。お産近いか相談したいです。

38週妊婦です🤰

今日の検診でNSTをしてもらうと、3から5分間隔でお腹張ってるね、陣痛は明日か明後日には来るかもと言われています

胎動は意識した事ありましたが、そういや、お腹の張りはないなと思って、自己判断でアプリを使って、お腹張ってきたなと思ったときに、ボタンを押すと、お腹の張りと張りの間が大体1分半の間隔でした←早すぎるので間違えている気もします

一応お産近いと思っていた方がいいですかね、、

痛みに鈍感で、生理痛もあまりないまま妊娠して、妊娠初期は仕事をしていたので、切迫早産だと言われていました

お腹張りやすいかもしれません。子宮口は2センチ開いています。教えてください^ ^

コメント

ゆたぽん

私のお産の時と似ているのでコメントします!
私は臨月に入ってから張りが多かったです。38週で2センチ開いてて、今日も張ってるなぁって思いながら寝たら、夜中に破水して、午前中のうちに出産しました。陣痛にも気がつきませんでした笑

お産近いと思うので、ドキドキですけど荷物とかすぐ持っていけるように用意しておいた方がいいかもしれません🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、今日荷物詰めました、、今まで可愛く見えていたおクルミとかが、陣痛来ないことには乗せられ無いんだよねと思って
    心臓バクバクしながら準備しました笑
    確かに、子宮開いた2センチ開いてました。
    準備はしておきます!親切にありがとうございます😊

• 8月28日
みうみう

貼っている間の時間はどのくらいですかね?
痛みに鈍感でも、あの痛みは貼り程度では済まないと思うので、陣痛はまだこれからかなと思いますが…
同じ時間で1時間とか何回も続くようなら1度病院に電話すると安心ですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30秒から1分が多いですね。。
    わかりました〜^ ^ありがとうございます😊😊

• 8月28日