※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs
子育て・グッズ

4歳息子の着用済みの洋服(Tシャツ・半ズボン)を、間違ってクローゼッ…

4歳息子の着用済みの洋服(Tシャツ・半ズボン)を、間違ってクローゼットの引き出しに入れてしまいました😂😂

午前中、旦那と息子がスーパーと薬局に行ったときに着ていた服で(薬局のトイレにも行ったらしい。。)汚れてる感じではなかったんですが、外に着て行ったものだし何となく気になって💦

潔癖症なので、引き出しの中の洋服洗濯し直して、引き出しも除菌したい気分なんですが、皆さんならどうしますか?気にしすぎですかね?😂
いいねorコメントお願いします!

コメント

hs

気にしない!そのままにする!

hs

引き出しの中の洋服を洗い直す!引き出しも除菌する!

hs

その他(コメントお願いします!)