※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

頭痛と吐き気が続いています。家族や濃厚接触者との心配から外出を控えるべきか悩んでいます。旦那は検査を待つよう提案しています。

昨日くらいから頭が痛くて吐き気があります。
木曜日に少し用事で梅田の方に出た以外は近くのスーパーなどしか行っていません。その際は娘を母(ワクチン接種済み)に預けました。
旦那は平日仕事に行っていますが特に症状ありません。

旦那に相談すると、
コロナだと仕事が困るから1週間後くらいにワクチン2回目があるのでそれまで待ったら、それか検査するなら会社には秘密じゃないと
と言われました。

遊びたいですが結構我慢していて
梅田に出た際に少しゆっくりしてきたら?という母の言葉に油断してしてしまい、昼ごはんと2.30分お店を見てまわりました。

実家の両親、姉にも会っているので濃厚接触者になってしまいます。みんな仕事があるのに迷惑かけてしまうかもしれないと思うと、私が症状がおさまるまで家にこもっていた方がいいのか、とも思いますが、娘になにかあったら…と思うと😢

コメント

シルシル

偏頭痛持ちとかでは
ないですか?
ここ2、3日私も含め偏頭痛持ちの人で頭痛がする人多い
みたいで、、、。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    肩こりからの頭痛や吐き気はよくあるので私も気にしていなかったのですが、
    冷房をつけっぱなしにしているのもあって喉がイガイガしてる気もしてきて💦💦💦

• 8月28日
anchan♡

産後2ヶ月ですよね??
ちょうど疲れがでてくる頃じゃないですか??
3人出産してますが産後1ヶ月は出産後のハイな感じもあってかバリバリ頑張るぞー!って感じなんですが2.3ヶ月目に急に疲れがやってきて毎回、体調崩してます😭
夜もなかなか寝れなかったり抱っこしたりもあって肩こりや頭痛からの吐き気などないですかね?
私も大阪に住んでるので心配になる気持ちすごくわかります😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日1日旦那に任せて、完母だったのを交互にミルクにして寝たらだいぶ復活しました🥲💦
    優しい言葉で少し安心出来ました!!
    まだまだ油断出来ないのでしばらくはできるだけおうちに篭って2回目のワクチンまで過ごそうと思います💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月29日