※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮の反射区について、男の子は右足の内側が膨らみ、女の子は左足もしくは両足の内側が膨らむと言われています。リフレクソロジーでも有名で、安定期以降が見やすいそうです。どちらが膨らんでいるように見えますか?

子宮の反射区ってご存知でしょうか?✨
お腹の赤ちゃんが男の子だと右足の内側(かかとの下らへん)が膨らみ、女の子だと左足もしくは両足の内側が膨らむというものなのですが…
リフレクソロジーでも当たると有名とのことです😳
今お腹に赤ちゃんがいらっしゃる皆様、いかがですか☺️?❤️
安定期以降が見やすいって聞きました🌸

ちなみにこれだと、どっちが膨らんでるように
見えますか???
いいねで教えてください❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

右足の方が膨らんでる💙💙💙

はじめてのママリ🔰

左足の方が膨らんでる❤️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

両足膨らんでる❤️❤️❤️

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!
なんだか他のジンクスより当たりそうですね🤭
調べたら私は利き足が右で右が膨らんでる気がするので
男の子かもです😂三兄弟かなー?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❤️
    数週同じですね☺️💕
    私も右足が利き足です🦶
    最近までは左足の膨らみ全くなかったんですが…😳

    おむれつさんはまだ性別全くわかってないですか😊??
    ジンクスなんで当たるかわからないですが…
    兄弟も可愛いですよね😍❤️

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先週の健診では足閉じてたみたいで
    全く見えなかったです😂
    まだ次エコー見れるまで2週間ほどあるので
    足の裏観察続けてみます🤭

    Margaretさんは女の子確定ですか?
    だとしたら当たってそうですよね🥰

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子確定しました🎀
    ジンクス当たりました〜👧

    • 10月7日