※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手つらぐの@言い間違え
雑談・つぶやき

三十代の接種はいつになるんだ😑やっと四十代が始まったっと思ったら、、…

三十代の接種はいつになるんだ😑
やっと四十代が始まったっと思ったら、、、

妊婦優先通知が市役所からライン来たしね、、

幼稚園9月からなんだけど、行かすべきか、、止めるべきか、、

埼玉の方々は皆どうするんですかね?😣😣

コメント