※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

産後、旦那さんからプレゼントとか貰いました?😀私の旦那は出産頑張った…

産後、旦那さんからプレゼントとか貰いました?😀

私の旦那は出産頑張ったねと言うことで好きなもの買っていいよっていってくれたんですが
ほしいバッグは十万くらいで
そのお金があれば息子に使いたいなーと思い
特に何も自分にご褒美買いませんでした。

なんか自分にお金使うの勿体無いっていうか申し訳なくてこれがほしい!とか言えませんでした😂
もともとおねだりとか苦手で。。

友人はサプライズで旦那さんが用意してくれていたみたいで
いいな〜とおもいました😅

今年の誕生日もなにもプレゼントないし。
え、これ普通?笑

結婚って、出産てこういうこと?笑

なんかほんと母親、嫁って自分が自分で無くなるみたいで虚無感😅

コメント

ママリ

貰わなかったです🤣
誕生日も特にありませんでした!😂

自分自身も自分にお金をかけるより子供にかけたいとは思いますが、ちょっと寂しい気持ちもあります!

• ま

ですよね🥲
    最近心が疲れててこんなくだらないこと考えちゃいます😅
    母親になってからとにかく自分後回しだったのでメンタルケア難しいです。。

• 8月28日

誕生日もぅ祝って欲しくない年齢になってしまったので
30なったのをきっかけにもぅいいよと、誕生日は何も無しです、現実逃避😅
そのかわり母の日は、ファミサポや家事代行を半日、旦那のお小遣いで予約してきてくれたりしてるので、その日ばかりは、ナマケモノ状態

出産に関しては、旦那は仕事柄立ち合いも、退院時も不在だったので
帰宅に合わせてお花の宅配&夕ご飯ちょっと高めのケータリングが届きました

ちちぷぷ

誕生日はもらってます!!
出産頑張ったねでプレゼントなんて心の片隅にもないと思いますよ😂物ではなく誠意(家事したり育児したり、特に産褥期)がほしいです!😂😂

とまこ

産後と自分の誕生日が近かったので
とりあえず搾乳器が欲しい!買ってくれ!って頼みました笑

ままり

ドライヤーもらいました!!
「出産お疲れさま。産後は抜け毛すごいみたいだし!」って😂😂😂😂

🐱

息子の誕生石リングもらいました💓
結婚指輪と重ねていつも付けてます😊
一切サプライズできないタイプの夫なので、うちは記念日も誕生日も自分で欲しいもの選んでおねだりしてますよ😂笑
サプライズしてくれる旦那さんうらやましいですよね😭😭

ぽん

うちは毎回出産終わったら欲しいもの買ってもらってます😂

自己申告してます笑笑