※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
子育て・グッズ

チャイルドシートのスポンジをウタマロ石鹸で洗ったら綺麗になりました。古いシートも洗えるので、汚れたら試してみてください。

質問じゃないんですが
誰かの参考になればと思い投稿します!

チャイルドシートの中のスポンジ、
ウタマロ石鹸でお湯で洗ったら
こんなに綺麗になりましたー!

洗う前はハイターするかなぁ
でも溶けたりするかなぁと
悩み質問させて貰いましたが、
ウタマロ神✨

お古でもらうこともありますよね💺
夏場の汗も染みてたり
ジュースこぼしたり
しかし洗えるのか!?って時
気になったら是非やってみてください☺️

コメント

Miiiii

ウタマロって そんなに落ちるんです❗❗❗
気になってみたんで 買ってみま〜す✨

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    ママリで襟元の汚れにいいと
    紹介してもらったんですが、
    チャイルドシートも
    すごい落ちました!✨
    オススメです😊

    • 9月27日
みんほゥ

ウタマロの凄さにも驚きましたが、チャイルドシートの中のスポンジってこんなに汚れるんですね…それにもびっくり!!
私も分解してウタマロで洗ってみます!

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    このチャイルドシートおさがりなんです😅
    姪っ子が今8歳で
    これジュニアシートなので
    数年使っていると思われます😅
    しかし姉は綺麗好きなので
    そんなに雑な扱いは
    してないと思うんですよね(^◇^;)
    数年使うと汗とかで
    なってしまうのかもしれません😱

    • 9月27日