※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina
妊娠・出産

仲良しから妊娠発覚までの体調の変化や自分的に「ん?」って思った事はありますか??

仲良しから妊娠発覚までの体調の変化や自分的に「ん?」って思った事はありますか??

コメント

タバコがなんか美味しくない
身体がポカポカしている(旦那にも熱くない?熱?と言われた)
私はこの2つでした😊

眠いなーくらいでした😂

RicomA

1人目は、勘で、2人目、3人目はおっぱいが張ってきました😊

体がポカポカしてて腰あたりに違和感がありだる重かったです💦

うどん

タバコが不味くなった
お腹空くと気持ち悪い
なんか暑い
乳首が痛すぎる

でした🤣

ご飯を食べると下痢をしそうな違和感がずっとあった
胸が張る
何をしても気だるかった

このくらいです!

はじめてのママリ

めっちゃ眠いのとずっと微熱感ありました.笑
自分どうしちゃったんだろと思ってたら妊娠でした☺️

はじめてのママリ🔰

普段は生理始まってから生理痛(子宮らへんの痛み)があるのに
生理前から痛み出したのでおやおや?という感じでした!

ちゃん

少食で食に興味なかったのに急に大盛り大好き、食欲全開になった感じでした!

むちまゆ

胸が張るのと、若干熱っぽいのでもしかして…??と思い、生理予定日まで待ってフライング検査したら陽性でした❗️
生理前にダルくなるのに似てるんですが、なんか本能的にちょっと違う気がして。

逆に一人目の時は身内に不幸があったりしてバタバタ過ごしてる内に生理予定日を結構過ぎてるのに気づき、妊娠を望んで居たので自己流で半年以上タイミング取ったりしてたんですが、その時は忙しくタイミングとか全くズレてたはずなので期待せずとりあえず検査してみたら陽性でビックリしたのを覚えてます。

二人とも妊活始めて鼻息荒くしてる時期を過ぎ何となく過ごしている時に授かってるので不思議な気分でした。

母娘でキティラー

やたら身体がぽかぽかするし、脂っこいものを食べた記憶ないのに胸焼けみたいな感覚ありました。

それから少しして検査薬使ったら陽性反応出ましたよ(^^)