※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tr
子育て・グッズ

出産後の寝床に悩んでいます。ベビーベッド購入すべきか、大人と一緒に寝かす方法を知りたいです。

出産後一ヶ月里帰りして、自宅へ戻る予定です🏠
実家ではベビーベッドを利用予定ですが、自宅へ戻ってからは赤ちゃんの寝床をどうするか迷い中です。
2人目も欲しいのでその時のことも考えてベビーベッドを購入するべきか…🤔

ベビーベッドなしで、大人と一緒にベッドで寝かしてた方いましたらお話聞かせて欲しいです!

コメント

ミニー

退院した日からずっとシングルの布団で一緒に寝てます🤗

• tr

tr

ありがとうございます😊

旦那さんとは別ですか?

• 8月28日
  • ミニー

ミニー

元々2人でシングルのマットレスで寝てて
    子供が生まれてマットレスの隣に布団を敷いて2人で寝てます😴
    旦那はマットレスで1人で寝てます💡

• 8月28日
  • tr

tr

なるほど!
    経験談ありがとうございます☺️💕

• 8月28日
はじめてのママリ

1人目は産後すぐダブルベッドで一緒に寝てました!添い寝しないとダメなタイプでずっと抱っこ抱っこの赤ちゃんでした💦多分ベビーベッドは無理だったと思います。
2人目は上の子に潰される…と思いベビーベッド準備しました(友達から借りた)。スヤスヤと眠っていてくれています!

• tr

tr

ありがとうございます!
    寝方はその子それぞれですよね😅
    買ってもベビーベッドで寝てくれない子だと勿体なさすぎますね、、😂
    借りれたら1番いいですね😍
    参考にさせていただきます💕

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

短期でレンタルしてみてよさそうなら購入でも良いと思いますよ♪それか添い寝タイプのベビーベッドだったら上の子も寝た…かも?

• 8月28日