※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
子育て・グッズ

保育園について質問です💧現在妊娠9ヶ月です!急に決まったのですが9月1…

保育園について質問です💧
現在妊娠9ヶ月です!
急に決まったのですが9月1日に他の市に引っ越すため、2日前に退園届を提出しました。

ですが9月と10月に里帰りをする予定になり、それならそのまま後2ヶ月保育園に通わせたいです。
まだ来年の募集は始まっていないし、そもそも2ヶ月だけなのでもしかして大丈夫なのでは!と期待しています。
 一方、退園届は出してしまったし住所が違う市になるので厳しいのかな?とも思っています。
住んでいる所はとても田舎なので待機児童もいませんが…。
先程電話してみたのですが園長先生がお休みで月曜にお話しすることになりました🥲ソワソワして落ち着かないです…!同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント