※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよこ
妊娠・出産

夙川のサンタクルスで和痛分娩を検討中です。費用が気になります。口コミでは20万〜160万円と幅広いようです。経験者の詳細情報を教えてください。

夙川のサンタクルスで和痛分娩をしようか悩んでいます。調べたところ、とてもゴージャスな印象でした。なので、費用が非常に気になります。口コミを見ると、20万程度の人と160万かかった人もいました。もし、夙川サンタクルスで和痛分娩をされたという人がいれば、詳しく教えて頂けたらと思います。宜しくお願いします。

コメント

シズマ

姉が和痛分娩をサンタクルスでしましたよ😊プラス和痛が8万くらいだった気がしますが6年前くらいなのでかわってるかもしれません💦最終の手出しは20万ちょいとかですかね??
一番安い部屋だったのでそのくらいだった気がします✨

• かよこ

かよこ

早速お返事頂き、ありがとうございます😭是非、参考にさせて頂きます!見た感じがゴージャスなので、お金がめちゃくちゃかかるのかと心配してたので、大変参考になりました!!れ

• 8月28日
  • シズマ

シズマ

いえ😊友達も何人か産んでます😊あたしが知ってる限りでは四人部屋もあったような…部屋が三段階あって一番ゴージャスなへやなら高いのかもですね💦値上げしてるかもですが160万とかそこまで手が届かないほどではないと思います😊西宮は全体的に高いですよね😅

• 8月28日
ひよこママ

1番ランクの低い個室で今年普通分娩しました😊!

計画分娩で、促進剤2本入れての出産でしたが
トータルで16まん上乗せぐらいでした✨
和痛代含めても30まんあれば1番ランクの低い個室で出産できるかな?とおもいました☺️

1番ランクの低い個室が通常のランクになります!

• かよこ

かよこ

「1番ランクの低い個室が通常のランク」というのが、しっくりきました!大変参考になります。初めての妊娠・出産で、いろいろ不安だったので、心強いです😭

• 8月29日
  • ひよこママ

ひよこママ

よかったです☺️!!
    その部屋の下が相部屋?になるみたいですが、
    わたしは計画分娩だったので初日は4人部屋に入ったのですが当たり前に居心地悪かったです。。笑

初めてって不安ですよね。。
    サンタクルス助産師さんもみんなめっちゃいい人なんで私はサンタクルスで産んで良かったなーとおもいます😊

• 8月29日
退会したユーザー

知人に聞いたところ20マンくらい手出しがあったようなと言ってました。
費用は結構かかるのかもしれません…